マルチコピー機

しい楽譜を購入したので練習用にコピーを取りに行ってきました。
コピー機の前に行くと、前に使った方の残りが置いてあり
??と思いつつ、さて始めますか、と思った途端
その前の方が戻ってきて、「あと少しあるけど先にやって」と
言われたものの、そんなすぐ終わらないので
先に続きをやってもらいました。
「何だかよくわからないのよ」と嘆き節
ということで、コピーをお手伝い。

何でもコピー機で出来るのってすごく便利なんだけど
もう少し分かりやすくても良いんじゃないのかな、と
思ってしまいました。
PDFをスマホからコピー出来るのは大変ありがたいけども、だ。

君は
大変優秀だと思いますよ!

 

 

ちなみに新しい楽譜は♪Official髭男ismの曲集
楽に弾ければ良いなぁ、と思って7−6級用
侮ってはいけない!かなり難しいです💦
弾けたらめっちゃカッコイイはず。

Follow me!