2年目前期終了。

今日やっと2年生の前期の授業が終わった。

最終日はオーケストレーション実施のため

課題曲を各楽器に割り振りする内容でした。

こちらの課題はパソコンでの出力OKだったので、Finaleを使って書いてみた。
Finaleも前期の授業で履修出来たので、使えるようになって良かった。

明日から20日まで、大学は夏休みとなるけれど、あっという間に後期突入となる予感💦

その間、仕事やレッスンもあり、10月入ってすぐに学内オーディションもある
この年齢になって、1曲を暗譜するのはかなり厳しいので、相当弾きこまないと覚えられない。

短大の2年間は短いんだな、と改めて思う。
(と言いつつ、長期履修だからあと1年通うんだけど)

 

スカイツリーが見える練習室♩

Follow me!