自主コンサートまで30日切りました

10月21日(日)に

ミレニアムセンター佐倉で自主公演を行います

エレクトーンとピアノの指導も私にとっては大事な仕事ですが

現在は開店休業中というところでしょうか

講師仲間の先生方と一緒に全11曲のコンサートになります

私は5曲ほど担当させていただきます

その中でも、エレクトーン2台による曲を弾くのですが

そのために、私のエレクトーンを使うため、今日は予行演習とばかりに

エレクトーンを分解して車に乗せて、また組み立てる、という作業をやっていました

持ち運べるエレクトーン YAMAHA StageaELC-02 よくできています!

純正のキャリーバッグを買っておいたので、車にもすんなりと収まりました

車はダイハツムーブキャンバス

軽ワゴンですが、このエレクトーンを運ぶのに誂えたような大きさです

是非、ここはヤマハさんとダイハツさんでコラボして欲しいですね!

実際に演奏する曲のそれぞれが大曲なので、練習だけでグッタリ

まだまだ弾きこまなければ! という状況です

良い演奏が出来ますように、頑張りたいと思います♪

Follow me!