2021年初投稿

年あけましておめでとうございます。

コロナはなかなか収束する気配が見られない様子です😢
手洗い・うがい・消毒を行い
人の多い場所に行かない、という生活にも慣れてきました

とは言え、月に2度ほど恩師のレッスンには通っています
(習いに行かないとただでさえ上手くないのに腕が鈍るため)

レッスン曲は難易度が高いので、自力で楽しむための曲も必要だったりします
昨年バイト先の同僚に「鬼滅の刃」見てくださいと言われ
まぁ、見てみるか、なんて思って見始めたらまんまとその世界に引き込まれてしまいました💦

ということで、密かに練習してみようと思っているのが、♪紅蓮華と♪炎
ぼちぼち弾いていきたいと思います。

 

プログラミング教室音楽教室も生徒さんの募集はしております
コロナ対策としては、体温測定、教室の換気と消毒はこまめに行っております。

 

 

 

Follow me!