使い勝手が良さそう

出張レッスンに行く時、大きなバッグにPCやテキストを詰め込んで

出かけていたのですが、雨だったりすると傘をさし、バッグも重たい

何かいいリュックはないだろうか、と色々探していたのだけど

LOFTで見かけた「offtoco」というバックパック(リュック)と出逢った

機能的に欲しかったのは、今愛用しているNikonB500というデジカメが入りそうなもの、と

surfaceが入るのが条件

なんと!デジカメだけがしまえそうなポケットにノートPCが入れられる場所もある

リュック内は上下に分けて使うこともできる!

なんて素晴らしいリュックなんだ〜と、思って次の日には購入してしまいました

よく見たら、Elecom社製 

やっぱりサプライ品とは離れられないみたいですね☺️

Follow me!