モバイルプリンター

以前から必要だろうと思いながらも

先延ばししていた「モバイルプリンター」を

ようやく購入することにした。

個人的にはC社のプリンターが好きなのだけど

本体色が黒しかなかったので、白が選べるEPSONのPX-S05Wに決めた。

簡単にwi-fiに設定して、パソコンにはドライバをインストールしてしまえば

あっという間に使えるようになっている

さらに、タブレットやスマホにアプリ(EPSON iPrint)を入れてしまえば

こちらからも簡単に印刷が出来る

 

 

あ~なんて便利になったんだろう、と思う

一昔前は接続するのも一苦労だったような気がする

 

今日は、バイト先の会社のHPをようやく世の中にUPすることができた

独自ドメインの設定がまだできていないので、来週にはこちらにも紹介できる(予定)はず

 

何事も諦めないことと経験の積み重ね

今日はそんな一日でした

Follow me!